ポケモンアニメの感想とか

ポケモンアニメの感想

 D・P編

シンジとサトシのバトルで、ゴウカザルエレキブルのバトル、すごいです!!

・サトシやタケシは別れに慣れているけど、ポッチャマの場合はまぁ、無理もない。

 BW・シーズン2、エピソードN・デコロラアドベンチャーDa!

シューティーもラングレーも、カベルネも大好き!!

ケニヤン・コテツ、ベルとかも好きです!

アクロママシーンのパワーを上げたときのサトシの無茶ぶりに心配したが、僕自身はニヤけて…(オイ

 X・Y、XYZ

セレナ、サトシのことすきだけど、サトシ気づいていない(それほどポケモンが好きなんだけど)、でもサトシは前と違い、ポケモンの恋愛や、マノンのことでアランに「大事な人なんですね」というようなことを言っていて、察しがよくなったなと思う。

・サトシがリーグで負けたのは、悔しくないといえばウソになるけど、でもいいバトルだった。 というか、アランの心の中に

マノンのこと浮かんだ時点で…(妄想中 …オイ

・サトシがアランにマノンのことで「大事な人なんですね」と言ったとき、一瞬黙ったのは照れがあったのと、まだマノンを

守る力には満足していないからだと思う。

フラダリがサトシを捕らえた際に、アランの「なぜサトシまで!!」と怒っているところや「やめてください代表!」で、

アラサトにハマった自分が(アラマノのみではなく)…(オイ

フラダリに騙されていたことを知ったアランの様子、つらい…。

フラダリハエみたいなものを(笑)

・スーパーマサラ人でかっこいいセリフ!!!(叫ぶな

ジムリーダー大集結、ダイゴさんとカルネさんでV、カッコイイ!

クセロシキの勧誘、500万円も払えないってば、ケガしても勧誘を忘れないのには吹いた(笑い) …!

・アローラの新シリーズでのサトシのデザインに吹いた…(笑)

というかアニポケ、すごいことになっていた。

ポケモンをはじめ、ゲームやアニメ関連以外でのオリジナルの創作をしようと考えるときは今のところ、どうしても

RPG系やアクション系、SF系の創作(キャラ含む)に僕の場合はなるんですよ。

参考にするものにそういったものが多いからだと自分的には思うんですが。

オメガルビーアルファサファイアでは着替え機能がほとんどないので、コンテストも含み、ファンアート二次創作など)、妄想・想像でまあなんとかします。

X・Yなどでの擬人化妄想もそうですけど、最近は妄想の中ではおもしろさ