ポケモンD・P第45話の感想とか

pokemonhouse2007-09-09

第45話「ハンターJふたたび!タテトプスを守れ!!」
テンガン山、すごいながめだ。 タテトプスの目がクリクリとしていてカワイイー!!!(オイ
サトシたち、タテトプスのピンチにシゲル! シゲル、エレキブルかっこいいー!!!!!(さけぶなヘンタイ
タケシがシゲルについてヒカリに簡単に説明する。
ヒカリのポケモン川柳の発言にひくシゲル(笑) シゲル、すごい!
シゲル、さすがきちんと指示できている!
クールで悪なJさん、カッコイイー!!(オイオイ
無鉄砲なサトシを止めるシゲル、少し反論しながらもいうことを聞くサトシ、ライバルー!!(うるさいヘンタイ
タテトプスが落下しそうに!


サトシ、シゲル、ヒカリ、タケシのおかげでタテトプスは落下せずにすんだ。
口上中に閉じ込められるムサコジ、ニャース、でもカワイイー!!!(うるさい
頭がけっこういいJさん、防犯システムはあまりないけど、カッコイイー!!(さけぶな
シゲルとサトシが協力してバトル! ここは僕とサトシが引き付けるとか、
まさにシゲサトだー!!!(ヘンタイうるさい
シゲルとサトシが協力してピカチュウカメックスで応戦してもかなわないJさん、スゴイ!(オイ
トラックのシゲルとサトシ、みつめあう、シゲサトシーン!!(うるさいヘンタイ
無鉄砲な行動は危険だということを少し覚えたサトシ、「少しは学習したようだね」、シゲサトー!!(うるさい
シゲルとサトシはタテトプスを取り返す。 ジュンサーさんが来たので依頼主、Jさんは逃げることに。
Jさんのポイ捨て的発言がかっこよく聞こえるー!!(やめろヘンタイ
「サトシのおかげです」「おまえの勇気ある行動がタテトプスを救ったんだ」、シゲサトシーンだー!!(さけぶな
シゲルとサトシ、握手。シゲサトだー!!!(さけぶなヘンタイ
「また会おう、シンオウ地方のどこかでな」、ヒカリの発言にひくサトシ、タケシ。
オーキド博士ポケモン大百科)
くるくる回るチェリンボかわいいー!!(ヘンタイうるさい
(予告)
ヒカリたち、迷っている! グレッグルかっこいい、カワイイー!!(やめろヘンタイ
ピカチュウかわいいー!!(うるさいぞヘンタイ シンジが出る、シンジー!!!!!!(さけぶなってヘンタイ


今回はシゲサト、サトシゲ、シゲヒカシーン、Jさんのかっこいいシーンが多くてうれしかったです!!(さけぶな


(シンジのこととか)
シゲル、シンジの次はシンジ、シンサトだー!!(オイオイ
ライバルを連続で、僕を萌え殺すつもりか−!!(違うから
シゲヒカもいいが、シンヒカはもっと大好きだー!!(さけぶんじゃない
シュウハル、ライバルよ永遠にの回もニヤけながら見ていました!(オイオイ