ポケモンD・P第46話〜第48話の感想とか

pokemonhouse2007-11-22

第46話「迷路でシャッフル! みんなでハッスル!!」
ヒカリがポケッチの新アプリのことで急いでいる。 タケシ、またナンパ(笑)
タケシはヒカリとサトシに引っ張られていく(笑) どこからどう見てもロケット団の人たちがヒカリ
たちを地図を渡して誘う。 ゴローニャたちがやってくる! ヒカリ、迷っている。
サトシさんはシンジさんの前でドジを。 シンジがタケシたちの行方は知らんと言う。
イワークにふっとばされるロケット団(笑) シンジはオニドリルをゲットしようとしている。
ヒカリやタケシはサトシたちの行方を聞くがシンジは知らんと言う。 シンジさん、怒っちゃった。
ピンプクミミロルがケンカ、ミミロルピカチュウに手をさし出されてうれしそう!
ヒカリを守るグレッグル


サトシはポッチャマたちを発見! サトシとブイゼルとポッチャマは何とかイワークを追い払う。
ムクバードがミミロルたちを見つける。 ヒカリはタケシ、ムクバードたちと合流。
ムクバード、ロケット団に捕らえられる。 パチリスでサトシたちしびれる。
サトシたちは迷路を脱出しようと壁にポケモン達で攻撃をする。 パチリスはお休み。
ピンプク、タケシのために力を、すごい! 技で迷路の壁を壊した、全員合流。
ピカチュウさん、笑みをうかべ、でんげきを放つ! ムクバードに乗ったピカチュウが10まんボルト
ロケット団を吹っ飛ばす。 ロケット団、飛ばされてもカワイイー!!(オイ
ヒカリ、コイントスのアプリをゲット! タケシ、ジョーイさんをナンパ、グレッグルにどくづきされ
る(笑) タケシがコイントスで行く道を決めようとするヒカリとサトピカにオイオイ…なカンジ。
シンジさん、この回ではギャグキャラにされるけど、カワイイ、かっこいいー!!!(オイオイ
シンジさんとムクバード、ブイゼルの声が同じ人だとわかっているけど笑いがー!!(さけぶな
シンジさん、結局オニドリルをゲットできなかった。
オーキド博士ポケモン大百科)
ミツハニー、かわいいー!!(うるさい ミツハニー、怒った(笑)
(予告)
サトシとヒカリがこれまでの冒険について熱く語る! カッコイイ、カワイイー!!(うるさいぞ
水の中で繰りひおろげられるバトルとかもいいし、ブイゼルかっこいいー!!(やめろヘンタイ
シンジさんも出る、うおおおおおー!!(オイ叫ぶな


第47話「ミルとケーシィと水の底!」
サトシたちはちょっと休憩、ヨスガシティへ行く道の地図での確認。
ミルさんだー!(さけぶな ロケット団、ケーシィ捕獲をたくらむ。
テレポートした先はダムの上。 湖の底には建物が! ギャラドスが襲いかかってきた!
ミルが通っていた学校や村はダムの底に沈んだ。 
サトシたち、ミルはモンスターボールに入っているサンドを探す。


さっそくギャラドスが! 水上でピカチュウの10まんボルトでギャラドスを退けた。
学校の建物でロケット団が! ロケット団の網にミルさんとケーシィが捕らえられてしまう。
ミルさんはロケット団に入ると見せかけて、だましてテレポートで脱出!
怒ったロケット団はミルさんへの復讐をするため、追い始める。
ミルさんとミルさんの友人のひみつの場所にいたサンドを助ける。 
サンド、かわいいー!!(うるさい またもやロケット団が。
ナエトルのはっぱカッターで網を切り、ケーシィを助ける。 なつかしの曲が!
ロケット団、飛ばされてもカワイイー!!(叫ぶなヘンタイ
サトシたちはケーシィのテレポートでヨスガシティに到着!
オーキド博士ポケモン大百科)
ビークインかっこいいー!!(うるさい叫ぶな


第48話「サトシとヒカリ! 新たなる冒険に向かって!!」
ムックルパチリス、ムクバード、ナエトル、ミミロル
ウソッキーエイパムかわいいー!!(叫ぶな
ポッチャマのツンデレとかカワイイー!!(叫ぶなっ
ブイゼルかっこいいー!!(うるさいヘンタイ ピンプクかわいい、グレッグルおもしろいし、
かわいいしカッコイイー!!(だまれヘンタイ
ヒョウタさんカッコイイ、ラムパルドかっこいいー!!(叫ぶなヘンタイ
ナタネさんカワイイ、かっこいいー!!(うるさいぞ ロズレイドかっこいいー!!(オイオイ
シンジさんカッコイイー!!(うるさいヘンタイだまれ
おじさんみたいだ、シンジさん(オイだまれヘンタイ
エレキッドかわいいー!!(叫ぶなって ノゾミさんカッコイイー!!(うるさい
ヒカリさんカワイイー!!(オイ ケンゴさん、カッコイイしおもしろいなー!!(だまれヘンタイ
オーキド博士ポケモン大百科)
ドダイトス、かっこいいー!!(うるさいぞ シンジー!!(叫ぶなってヘンタイ
(予告)
ナオシさん、ノゾミさんカッコイイー!!(うるさいってオイ
シンジさんカッコイイー、老け顔ー!!(うるさいぞヘンタイ
ポケモンクイズレボリューションもおもしろそうだ!


(CP語りやキャラ語りとか)
シンジさんが10月連続で出るとはうれしいー!!(うるさいヘンタイ
ルビー×サファイアでは21巻でのサファイアとルビーの告白とかが大好きです!!(叫ぶな
グリレではグリーン、レッドが出るシーン全て大好きです!!(だまれヘンタイ