ポケモンD・P第43話・第44話の感想とか

pokemonhouse2007-08-26

第43話「ムウマージ!悪夢からの脱出!!」
夜道で迷うサトシたち。 古い門で雨宿りしたら、別のところは雨が降っていない。
ポケモンセンター? タケシはジョーイさんやジュンサーさんたちに気に入られる!
オーキド博士にアヤコさん! ムサコジ、ニャースは食べ放題(笑)
グラードンレックウザとのバトルに、シロナさん! サトシは過去の成績で決勝戦(笑)
ムサシさんにプロデューサー、コジロウにおうかんがいっぱい、ニャースがサカキさんのひざの上(笑)
ポッチャマのドレスの姿のヒカリ、かわいいー!!(オイ
サトシさんとシロナさんがバトル! ヒンバスがいきなりミロカロスに(笑)
タケシ、もててるけど、実はグレッグル顔のジョーイさん、ジュンサーさん、
まさに悪夢だけどタケシらしい(笑) タケシをグレッグルが起こして助けてくれた。
ムウマージは「あやしいひかり」でサトシたちに幻覚を見せていた。
サトシ、ヒカリはまだ気づいていない(笑)


タケシ、だまされそうに。 ミロカロスがポッチャマに一気に倒され、ヒカリの勝ちに!
バトルでピカチュウが一気にレックウザを倒し、サトシさんが勝った!
各地のリボンとバッジがたくさんだ!
タケシがムウマージが見せている幻覚だということをサトシたちに知らせる。
脱出しようとしたら同じところに。 ムウマージレックウザが合体!
コジロウ、ムサシ、ニャースは幻覚だとバレてからヤなかんじな状態に、でもかわいい(やめろヘンタイ
ヤなかんじの連続、でもかわいい(うるさいヘンタイ
レックウザは強い! 
サトシたちのピンチに、ピカチュウ、ポッチャマ、グレッグルが巨大化して思いに応えてくれた!
ムウマージがたくさんのリボンとバッジをくれると言うが、サトシたちは夢がいきなりかなっちゃって
さびしかったと、夢は自分の力でかなえるものだということを思い出した。
ジョーイさんがサトシたちがムウマージに会ったとか、道に迷ったトレーナーをからかって遊んでいるという。
ムサコジらはうなされている。 
タケシがジョーイさんをナンパしてグレッグルにどくづきされ、
タケシはグレッグルに引きづられてサトシらとポケセンへ。
(映画最新情報)
主題歌の曲が美しい感じだ!
(予告)
りんごを食べているヒポポタス、かわいいー!!(うるさいぞヘンタイ
サトシが水に流されている!? ムチャはサトシらしい!(オイ


第44話「迷子のヒポポタスを助けろ!」
サトシらはナエトルを探しに来た。 がけっぷちで動けないヒポポタスを助けた。
りんごを食べているヒポポタス、かわいいなー!(オイ
ユウカさん、かわいいー!!(さけぶな サトシたちは迷子のヒポポタスを仲間のところに返すことに。
ヒポポタスを捕らえたロケット団。 サトシらはヒポポタスを助ける。
ヒポポタスのあくびで眠らされたタケシを連れてきてくれたグレッグル、かわいいー!!(オイオイ


またもやロケット団(笑) すごいぞヒポポタス! 
ロケット団、この回で3回も飛ばされているけどカワイイー!!(さけぶなヘンタイ
つり橋を渡っているところにまたもやロケット団が! サトシがムチャを、でもカワイイー!!(うるさい
サトシかわいいー!(オイ タケシまたナンパ、グレッグルのどくづき(笑)
ムサシの寝顔かわいいー!!(ヘンタイうるさい
ピカチュウ、サトシの寝顔かわいいー!!(オイオイ
ヒポポタスのお礼があくび(笑)
オーキド博士ポケモン大百科)
モミさんのガーメイル、かわいいー!!(やめろヘンタイ
(予告)
Jさん、かっこいいー!!(さけぶな シゲル、かっこいいー!!!(ヘンタイさけぶな


(シンジのこととか)
シンジさん関連のグッズ、ほしい、うおおー!!(さけぶなって
シゲル、サトシらを助けるところとかニヤつきそうだ(オイ
シュウハル、ユズリハ大会でシュウとハルカの赤面見れてすごくうれしいー!!(うるさいぞヘンタイ