ポケモンD・P第33話・第34話の感想UPとか

第33話「スキです!ポケモンなりきり大会!!」
ユカさんだ!!(オイ サトシがこの大会をおもしろそうといっている。
サトシ、タケシ、ヒカリも参加。 発想がタケシらしい!(オイオイ
ピカチュウならモノマネがうまいし、やれると思う!
ピカチュウのモノマネ、かわいいー!!(うるさい
タケシとグレッグル、ムサシとニャースは合格!
コジロウとマネネも合格! ぺラップも合格。
ヒカリとポッチャマは不合格…。 サトシとピカチュウは合格!!
ユカさんにカメラをぶつけちゃうカメラマンもあるイミ、萌える!(やめろヘンタイ


グレッグルニョロトノにずっと大会の間、なりきっている(笑) またニャースのボス妄想(笑)
ニャースのキマワリなりきり、カワイイー!!(オイ
ムサシとニャース、何かたくらんでいる! ぺラップ、またウケている!
コジロウ、イヤがっている! グレッグルがタマゴのケースを指さす。
コジロウとマネネは口上でも乗り気じゃない。
グレッグル、ずっとニョロトノになりきっている! フラフラダンスでロケット団ポケモン達の状態が…(笑)
タマゴが…! ロケット団、飛ばされているけどカワイイー!!(ヘンタイうるさい
タケシのグレッグルの優勝! タケシ、びっくりしている。
オーキド博士ポケモン大百科)
ナオシさんのスボミー! スボミー、ちまっとしていてカワイイ、その上かっこいい!!(だまれヘンタイ
(予告)
めちゃ強いブイゼル! ノゾミは?


第34話「ブイゼル!最強への道!!」
ノゾミだー!(ヘンタイ、やめろ タケシがタマゴを溺愛!
つり人のトレーナーたちのポケモンたちが大変なことに!
サトシはルアーを借したがらないのは、やっぱりカスミに特別な思いが?
ノゾミだ、かっこいいー!!(さけぶな サトシはノゾミにクロガネジムのバッジを見せる。
ノゾミに少しほめられる。 ノゾミはこの前の大会に負けてリボンは2つのまま…。
ヒカリのつりざおがひいている、ブイゼルが! かわいいけど、強い!
ブイゼル、速い! ポッチャマ、苦戦した上負けちゃった。
ノゾミもニャルマーで応戦、ニャルマーまで負けた。
ピカチュウボルテッカーでブイゼルに大ダメージ! このブイゼル、好戦的だ。
ピカチュウは途中まではよかったが、負けちゃった。
それを見ていたロケット団。 ニャースがブイゼルでボス妄想(笑)
ロケット団、かわいいー!(オイオイ ブイゼル、技の特訓中。


サトシとピカチュウはムチャな特訓を(笑) サトシまで(笑) でもカワイイー!(オイ またサトシが(笑)
サトシがまたもやムチャな特訓を(笑) ノゾミ、サトシの様子にあきれている(笑)
ポッチャマは負けずギライ。 同じ水ポケモンとしてブイゼルに負けたくないと。
ブイゼルに網が! やっぱりロケット団だ! ロケット団の口上をノゾミはバカにしている。
ヒカリがブイゼルを助けようと滝つぼのほうへ。
ポッチャマとブイゼルの技でロケット団はやな感じー!と、飛ばされているけどカワイイー!!(やめろヘンタイ
マスキッパは相変わらず(笑)
ブイゼルはヒカリにほめられた。 ブイゼルはヒカリとポッチャマの再戦を受ける。
ポッチャマは苦戦するが、ブイゼルはポッチャマのコンテスト風の技にとまどう。
ヒカリはブイゼルを何とかゲットできた! ゲットは大丈夫だけど、ポッチャマは大丈夫じゃない(笑)
オーキド博士ポケモン大百科)
コリンクといえばツンデレ少年のテルヒコだと僕は思う!(オイ コリンクかわいい、強い!(オイやめろ
(予告)
ゴヨウさん、クールでカッコイイ!!(やめろヘンタイ


(キャラ語り、CP語りとか)
僕はシンジ大好き、はぁはぁ(危険 シンヒカ、シンサト、シゲサト大好き!!(やめろヘンタイ
レッド、グリーン、ダイゴとかも大好き!(オイ