7/12放送、「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」の感想

『7/12放送、劇場版ポケットモンスターAG
ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」の感想 』
突然船が動き、海の水ポケたちはびっくり。
指示中のファントム。
変装して忍び込んでいるジャッキーさん。 転ぶファントムの部下たち。
ジャッキーさんのキャプチャだ!
日照りでつかれているサトシたち。 いっぱい泡が!
ポケモンたちとたわむれるハルカ、かわいいー!!(オイオイ
いたずら好きのブイゼル、かわいいから許す!!(うるさい
ジャッキーさんがオニドリルをキャプチャ! ロケット団、飛ばされたけどカワイイー!!(オイだまれヘンタイ
ジャッキーさん、かっこいいー!!(うるさいヘンタイ
ピカチュウの残忍な笑み、久しぶりだ、おもしろい!(やめろヘンタイ
ファントム、すごい怪力! 困っているジャッキーさん、萌えー!!(オイ
ハルカの手の中でマナフィが生まれる!
マナフィは他の人の手だと泣いちゃう! ハルカだと平気なようだ。
海の神殿にたどりついたサトシたち。 ジャッキーさんの腕で泣くマナフィ。
マナフィはハルカといっしょにいたくてハートスワップを使った。
水ポケがたくさん! サトシ、ハルカ、マナフィ楽しそうだ!
ジャッキーさんがサトシに相談を。 ハルカはマナフィのことをきいていた、泣いた。
ファントムがあとをつけている。
ハルカのバンダナが…。


サトシがポケモンたちを出す。 マナフィ、楽しそうだ、カワイイー!!(オイ
マナフィがハルカのバンダナを返すため、バンダナを追う。
後ろにファントムの船が!
皆既月食で海の神殿が現れる!
サトシ、マサト、ハルカ、タケシは海の神殿にたどりついた。
マナフィ楽しそうだ! ファントムが! マナフィが泣き出した!
ファントムが神殿の柱をぬいたら、水浸しに!
サトシたちは逃げることに。
サトシ、ハルカは柱を戻すため、一生懸命。 柱が一本足りない!
ロケット団、ヤなかんじーだけどカワイイー!(うるさいぞ
サトシのムチャ、かわいいー!!(うるさいって
サトシは海の神殿を元に戻せた! 水ポケがいっぱい、ホエルオー、カイオーガだ!
ハルカ、ピカチュウが心配していたけど、サトシは何とか無事。
サトシは何とかファントムの手からマナフィを取り戻した。
怒った水ポケたちがファントムの船を攻撃し始めたが、こんらんした(ヘイガニ、ブイゼルも)
マナフィが歌で水ポケたちのこんらんをとく。
マナフィが指示し、カイオーガはかいこうせんでファントムをやっつける。
サトシたちが海のおうかんで水ポケたちと交流!
海の神殿は海に戻る。
マナフィがハルカに会いにきて、ハルカが仲間を守るよう、ハルカを忘れないようにという。
マナフィはハルカに別れを告げ、海の神殿へ向かう旅にでる。
ハルカは平気じゃないけど、大丈夫のようだ。
ファントムはメカスーツを着ていたので、あのような怪力を出した、すごい。


ディアルガVSパルキア ダークライ 映画最新情報」
時間と空間について説明するタケシ。 ダークライは怒っている!
ディアルガパルキアの激闘! プレゼントが映画の主題歌のCDとはうれしい!
(予告)
シンジさんがシロナさんとバトル!
シロナさんは強いぞ!


(シンジトークとか)
シンジさん、悔しそうだった。苦戦するか負けるかなんだろうな。
シンジさん、カッコイイー!(うるさいぞヘンタイ
レオミレ大好きだ!!(さけぶなヘンタイ 他のポケコロのCPも好きだけど!