ポケモンD・P第40話の感想とかです

pokemonhouse2007-08-23

第40話「チャンピオン・シロナ登場!」
シロナさんとゴヨウさんのバトルを見ているサトシたち。
シロナさん、ゴヨウさんを負かした。 
サトシたちは町にシロナさんが来ていることを聞く。
アイスクリームを選ぶのに1時間かかっているシロナさん、ただものじゃない!
ヒカリのタケシへのセリフに笑えた!
シンジさん、久しぶりだー!!(叫ぶな シロナさんはシンジさんんが各地のリーグをまわったことを感じる。
おい、野次馬うるさいぞ! シロナさんとシンジさんのバトルが始まった!
あっという間にヒコザルが倒された。 「やはりこんなものか」シンジさんになら言われたい(オイオイ
ふぶき、シロナさんのガブリアスにはほとんどダメージなし。 
ドラゴンダイプすごい。 ヤミカラス、やっと登場だー!!(うるさい
シロナさん、険しい表情に。 ギガインパクトの欠点を利用したシンジさん、さすがだ。
風になびくシンジの髪、うおおおおー!!(ヘンタイさけぶな
チャンピオンはすごい! やはりシンジさんは負けてしまった…。
サトシさんがシンジさんを笑う野次馬に「笑うな!」。 何か感じた以外にも何かあるのでは…(ヘンタイはだまれ


シロナさん、シンジさんにポケモンセンターに行くように言い、シロナさんに逆らえないシンジさん。
ポケセンに急患が来たのでシロナさんが手当てをすることに。
グレッグルのタケシへのどくづきをもひっこめさせるとは、さすがチャンピオン…。
ナエトル(現ドダイトス)が最初のポケモン! 「ぬるいな」と言われたい(やめろ
人にはそれぞれのやり方があるなー。 「お前はお前のやり方でやれ。
オレはオレのやり方で強くなる」強く印象に残った。
「強くなる、か」と反応したシロナさん。 シロナさんも強くなることばかりで頭がいっぱいだったころがあるという。
今ではポケモンを知りたいという思いはパルキアディアルガにまで広がっているという。
シロナさんのセリフにおどろくサトシさん。 お互いに見るシンジさん、サトシさん。 うおおおおー!!!(うるさい
ロケット団のセリフ、シンジさんが聞いたら、心の中では少しムスっとしそうだ。
すぐジョーイさんに発見されてしまうロケット団。 すぐにサトシたちに発見されてしまうロケット団
ヒコザルがさらわれたのを見て真っ先に駆け出すシンジさん。
ヒコザルはシンジさんのことを嫌いではないと思う。
サトシがムクバードを出そうとしたとき、シンジさんがリングマを出し、ロケット団をふっとばしてヒコザルを取り返す。
ヒコザルへのシンジさんのセリフは予想通りやっぱり「使えないな」だった(笑) 言われたい(オイオイ
文句を言っているサトシたちに、シロナさんは「まあいいじゃない」、サトシ、ヒカリそのセリフに逆らえず(笑)
サトシたちが見ている手前、抱きしめることはできず、よかったという気持ちを抑えてきびしく言ったのかと思うと、
やっぱりシンジさんはツンデレだった(オイ 
またもシロナさんに逆らえないシンジさん(笑) しらたま、あの集団が狙いそう。
ポケモンたちに囲まれているシンジさん(笑) サトシたち、ピカチュウを見ているシンジさん(笑)
やはりシンジさんはツンデレだったな(うるさい シンサト要素がたくさんだったので興奮した!!!(やめろヘンタイ
(映画最新情報)
あの女の子は? ダークライすごくてカッコイイー!!(さけぶなヘンタイ
(予告)
ノゾミかっこいい、カラナクシかわいいー!!(さけぶな


(シンジやシゲルのこととか)
シゲルにカメックス、ブラッキー、エレキブル、かっこいいー!!(うるさいヘンタイ
カスミルアーをヒカリにあげるのをイヤがるあたりサトカス要素を感じられる、うおおー!!(ヘンタイさけぶな