ポケモンD・P第41話・第42話の感想とか

pokemonhouse2007-08-25

第41話「ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!!」
ニャルマームウマがオロオロしている。
サトシたちはニャルマームウマに連れて行かれた。 ノゾミのだ。
ノゾミはコンテストの練習中に足をケガしてしまった。 
ポケモンセンターにはジョーイさんがいると暴れるタケシを止めるヒカリ、ポッチャマ、サトシ。 
ノゾミにやっぱりにぎやかだと言われる(笑) ノゾミのカラナクシは人見知りで甘えんぼ。
ダブルパフォーマンスについてノゾミに聞かされる。 ノゾミ、すごい!!(さけぶな ノゾミはまだまだだという。
コンテストもジム戦も今のままで満足してはいけないとのこと。
ポッチャマとヒカリ、パチリスのスパークでしびれちゃった。 練習はなかなかうまくいかず…。
氷のアクアジェットは難しくてなかなかうまくいかない。 落ち込むヒカリをはげますポッチャマたち。
ムサリーナさん、ヒカリのダブルパフォーマンスの練習をバカにしている。 やっぱり女王様だ(笑)
怒ったノゾミがバトルを受けることに。 ノゾミのセリフ、かっこいい!!(うるさいヘンタイ
ノゾミのほうがムサリーナさんよりも上だった。 サトシとヒカリを応援するノゾミ。
ノゾミはいいやつで強力なライバルだ、カッコイイ、うおおおー!!(やめろヘンタイ
(映画最新情報)
アリスさん、かわいいー!!(うるさい
(予告)
ユウスケとラクライ、なかなかうまくいってなかったけど、もしかして進化!? 
ラクライ、かわいい、かっこいいー!!(さけぶな


第42話「ラクライ訓練センター!」
ラクライのブラッシングうまい、さすがタケシ! 2度までもサトシが避雷針に…。
ピカチュウの10まんボルトのコントロールうまい、さすがだ! またもやサトシ、避雷針になってしまう。
アドバイスがうまい、さすがタケシ! ムサシ、特訓終わるまで待てないという。
夜になってもピカチュウとラクライはトレーニング。 ピカチュウのラクライへのアドバイス、手本さすがだ。
コジロウ、ニャースはその友情に感動した。 
ムサシが強引に行動にうつし、ミサイルっぽいのでラクライとピカチュウを狙う!
女王様なところがムサシらしい!!!(オイ


名のりではコジロウとニャースは乗り気ではない。 ムサシ、コジロウとニャースに止められる。
ムサシ1人でやれという(笑) ムサシ泣き出す。コジロウとニャースの感動ぶりにサトシら引き気味。(笑)
ラクライ、10まんボルトはうまくいった。 サトシ、コジロウ、ニャースがかみなりのまとにされる。
サトシさん、やけになる(笑) ムサシがメカでラクライを捕らえる。
ムサシがメカをつくるとはすごい! ラクライ、アームの中でライボルトに進化! カッコイイー!!!(オイオイ
今度はムサシがピカチュウを捕らえる。 コジロウとニャースが絶縁パネルを壊す。
ムサシがメカで逃げようとしたが、ライボルトのかみなりでメカを壊した。
コジロウとニャースは飛ばされたがイイかんじーに、ムサシはヤなかんじーに(笑)
サトシに黒はよく似合うー!!(うるさい ライボルトは訓練センターを卒業できることに。
タケシのセリフは立派だ!
(映画最新情報)
グレッグルゴウカザルのバトル、ドダイトスエンペルトゴウカザル
グレッグルかっこいいー!!!(うるさいぞヘンタイ
(予告)
オーキド博士、シロナさん、アヤコさん、グラードンとすごい! でも何かヘンだけどニヤニヤ(やめろヘンタイ


(シンジのこととか)
最近シンジさんが夢の中でよく出ます。 あとシゲルさんもけっこう出ます。
シンジさんに夢の中で「ぬるいな」「使えないな」と言われて萌え狂っています(笑)
シゲルさんとサトシさんが夢の中でいろいろと(自主規制です
ヒロシとレオン、いいなあ、カントー編でサトシと2人で話したことを思いだしてニヤける!!!(ヘンタイさけぶな
シュウハルもいいなあ、ハーリーさんにからかわれて赤面するところとか、
ユズリハ大会でのワカナも含めての様子とか、いまだに思い出すとかなり興奮しまくってニヤける(オイオイ
サトハルのシーンは蒼海の王子マナフィの回がけっこうニヤけました(やめろヘンタイ